2007年10月3日水曜日

巨人優勝!!!

僕の中で、すっかり忘れていた事があります。

全くの野球ファンでもないんですけど、巨人優勝です!!

おおお〜〜!!

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/52918.html

によると、巨人優勝セール実施中らしいですね〜!

しかし、テレビ地上波にて、優勝の試合を放映したテレビ局がなかったようですね。
どーりで、静かなわけか…。逆転サヨナラで優勝なんて劇的なのにね。

例の相撲部屋も刑事事件起訴間近だし(たぶん)。
辞めた人の証言がかなり生々しかったようですね、あそこのは。
全般としてスポーツ関連で明るいニュースがなかったんで、優勝でさわげばよいのにな
と思ってたり。

うーん、陰惨なニュースばかり年中聞いていると嫌になりますからね〜。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(」゚Д゚)」お~ぃ 迷子の虎猫さ~~ん
何処に迷い込んだんだーーい??
出ておいで~~

toranekosan さんのコメント...

しばらく、blogの長期休暇を取ろうかなと思ってたり(^^;)
最近めっきり忙しくなってきているので、ご容赦を〜。

例の方はどちらかというと、オカマさんに近いようですね〜(違いが良く分からんけどさ)。忙しくなる前の飲み会にて、幾度も接近してきたり触ろうとしてきたので、逃げまくって途中退席してました。そんで、また誰もいなくなった時に待ち受けているなんて事があったんで、やむなく話を聞くと同僚の悪口ばかり。実はほとんどが事前に話を聞いていたので、それはおかしいと詰問調で追求した後は、近づかなくなりました。その悪口の内容もなんかまったく性格悪い女が言うような事で、話し方もね…。自分は絶対的に正しくて(そいつの俺に対してやってることは正しいのかよ?)、他人が絶対的に悪いし(被害妄想じゃないの?)、共同活動においても、わざわざやってやっているのにと(共同作業の意味を本当に分かっているのだろうか?)。その時に話題になったことを別の人に聞くと、例の人はすごい曲解して話していたようで、心底呆れ果てましたよ。()の中身は言っていませんけどね、言う気力もなかったです。これほどねじくれた神経の人とは通算二回〜三回程遭遇していますが、その人より他の人はまだマシに見えます。

愚痴になってしまったーーー

匿名 さんのコメント...

忙しそうだけど読む時間はあるのかな??

元気かーい?
現実逃避行は続いてますか~?
虎猫さんは感受性が強いし、繊細だからストレスをダムのように溜め込んでしまうんでしょうねー。決壊しませんように~。

そいでさ、虎猫さんのも脳内メーカーで勝手に入力して遊んでたんだ。そしたら、そしたら・・・おもしれー結果が出てきたのでコピペして貼って置きます。怒んないでね。

まったり戦隊分析好き、虎猫ジャー
合体セリフ→エターナルビビットクライシス!

他人に卑しくペットに甘く
百発百中の時効模様さ
時に厳しくトライトライトライ
地球のためなら禁煙するかも

き・め・つ・け・ろ(せめて今だけ)
た・ち・な・お・れ(こっちこっち)

”アノヒトナマエナンダッケ”
勝利の為の合い言葉

働け!分析好き 虎猫ジャー
すまん!分析好き 虎猫ジャー

だ、そうです。なんか当たってるような気がする。そいでさ、虎猫さんのカレンダーも見てみたら・・・ギャハハーー、暇な時に遊んで気を紛らわせると良いんでないかい?
『分析好き 虎猫』って入力するとみれるよ~ん。ストレスよ 軽くなれ~!!ってことで。
また、遊びに来まっス、ヨロシク上等!

toranekosan さんのコメント...

時間ありましたw


今日は出張に出るも、直帰で〜w

なんかねー、今すごいことになっていますね、新幹線が!新しい新幹線だと、喫煙ルームなるものが出来ているようで、全席禁煙なんですね!!!

新幹線の一人乗りで、荷物ほったらかして出れないほど、臆病な人は大変そうですね。だって、帰ってきたら誰かすわっているかも(自由席でね)。

今度ネタ考えて、更新いたします。

脳内メーカーを実名でやったところ、Hがいっぱいありましたw マジ?(^^;) うーん、あっているってのかな??

「”アノヒトナマエナンダッケ”
勝利の為の合い言葉」
これは、まじでうけたw それ結構言うよ(^^;;)リアルに。勝利のためだったんかな?

でもって、赤いエプロンさんのを入れてみたら…H欲食って!


赤いエプロンさんピンクダンク号(装甲車)
合体決めゼリフ キューティーラグジュアリーメカニカル!

結構かっこいいかも(^^)