2007年12月16日日曜日

このまえやっと!

二三日前に、一日に連続して猫に出会えました!

会ったというよりも遭ったというほうがよいようで、野良猫さんは忙しいようで足早に去っていきました。

年末、忙しいですね。本当に忙しいです。

懸案がいっぱい現れて、人から嫌な目にあったりと、本当に呪われているのかもしれないと
思うほど、嫌なこと多き年でした。そのうちの嫌なことは現在進行系でして、
人はこうもあるものなのかと、考え方の違いの怖さに戦慄してます。人間に関する懸案以外
はなんとか解決しつつあります。

自分の欲望と周囲の許容を天秤にかけて、自分の欲望を限りなく広げたいという御仁とは
考えが相容れないようです。再三止めてくれと言っているのだけど。そこらへんは人格
というよりは個人の想像力と教育のされ方、能力的な問題なのでしょうね。

0 件のコメント: