2007年12月26日水曜日

久々にカメラ

久々にカメラを使用してきました。某所の通り道になぜか人寂しくイルミネーションがついていたので。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわぁ

虎猫さ~ん。
年末の挨拶に来ました~(´∩ω∩`)

元気ですか?
休みを楽しんでいますか?

一年間のお仕事ご苦労さまでした♪

来年もよろしくお願いします~(v^ー°)

toranekosan さんのコメント...

こんばんわ〜

もう年末ですね。早すぎる気がしますよ。

休みというよりは、PC設定でてんてこまいです。年末って気がしないのはなぜなのだろう??

赤いエプロンさんも仕事(家事?)でお疲れさまでした。

来年もよろしくお願いいたします!

来年はちょっとは更新したいとおもっております。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ

新しい年まで後数時間となりました

虎猫さんには色々マニアックな話でも
盛りあげてもらえました
怖い話好きなにの恐がりなところが可笑しくてねW
奇談ではなく実体験だからでしょうか?ヌフフ

来年も、楽しくおつき合いくださいませ☆
正月休みは朝寝坊しまくりでのんびりしてくださいW

んでは良いお年を~~☆

toranekosan さんのコメント...

あけましておめでとうです!

怖い物好きは、怖がりなのですw

正月休み中ですけど、寝まくってましたよ。出かけたりもしたけど(^^;)

だいぶ休めた気がする(?)。

Virtual PCのUSB機器が使えない問題を克服すべく、Virtual Boxを試していました。これも以前は有償であったのが、無償公開された物となります。(netscapeと同じ経緯?)このソフトはかなり優秀で、ビデオメモリが可変で、仮想PC上で描画がストレス無く実現できます。Virtual PCだとビデオメモリ固定(8M?)なので、重宝しますよ。