2008年2月9日土曜日

いやーー、雪って白いですねw

東京にいたときは雪=灰色だったんだけど、今日の雪はまだ白いです。

どこでもやることはいっしょで、方々で雪だるまを見かけました。
考えることは一緒だなぁ。

こんな雪の寒い日でも、珍しいからか、人の出が激しいですね。
大体40歳以下が多かったみたいです。若い人が多かったんですね。

今日はさんざん転びまくったので、早めにねることにします。

最近は、新たに勉強をやり直すために、古典力学(ごーるどすたいん)を見直しています。上下巻あるのですが、上巻はすぐ読めました。途中式が全く書いていないかわりに、考え方だけを書いてあるので、非常にまどろっこしい書き方ですね。特に基準振動の辺りが。Weighted coordinateの解説も、微妙かなぁと思ったり。

寒いので布団にはいることとしますw

0 件のコメント: