2008年4月30日水曜日

やっぱり

Halle Berryという女優さんは、いいねぇ。

昔の映画(cat woman)でも良い演技していたし、x-menでもいい感じです。(たぶん同じ人だろうと思うのだが) Die Another Day(ジェームズボンドの奴。マドンナの代わりに出てた)では、別の感じを受けたけど。この映画のマドンナの曲は好きですねぇ、かっこいい。

あの映画(Cat Woman)の宣伝では、マスクかぶった女の人がはっちゃけている姿しか出てこなかったんで、うーんという感じだったのですが。実際見てみると、猫がこれでもかというくらい露出度が高い。それに主役の名前が古風な名前で、忍耐という意味を表しているのだけど、変身すると忍耐なんてどっかに飛んでいきます。猫の尻尾が鞭だという設定は微妙かなぁ。猫おばさんがミステリアスでいい味を出していました。ちなみにCat Womanは、鰹節には引かれずに、宝石にひかれるようですね。

x-menでは、天候を操る人になっていて、1,2では近寄りがたい人として描かれていたけど、3では人間味を発揮しています。元々こういう役割が似合う人なんだよね。

http://en.wikipedia.org/wiki/Halle_Berry

wikipediaにまとめられています。今後の活躍がさらに期待されますねぇ。

最近見た「ゴーストハウス」は、個人的には頂けませんでした。ラストのエンディングまで、ほぼすべての
ストーリーを見てから三十分くらいで見通せましたし…。このレンタルDVDの映画の宣伝も微妙でして…。ボーンシリーズのラストの奴についていた宣伝にHEROSが入っていて、これはおもしろそうなドラマだなと思いましたよ。

0 件のコメント: