2007年9月12日水曜日

ちょっと秋めいてきましたね。風が心地よいです。そして、眠いです(^^;) もう既に眠たいです…。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おばんです 虎猫さん

もう寝たのかな。夢の中かな?
寝てる間に書いておきます、シコシコシコ

そういう事情で里親募集の写真をブログにも載せてるんだね。なして?って思ってたけど、心温まる愛の劇場物語があったんだねぇ。
すんごいボランティア精神じゃありませんか。
これからも、続けて下さい。いろんな葛藤を抱えて大変な時のほうが多いと思うけど。

その猫達は里親が見つかるまでは、何処で暮らしてるの?そういえば虎猫さんのブログも仮題ってなってるね。虎猫さんも里を探してる?

好きなタイプはボタンがたくさんセットされてる人かい?う~ん、難しいなぁ。一応探して見ます。。。アンドロメダ星に居るかも。。。
(」゚Д゚)」お~ぃ  

toranekosan さんのコメント...

あい、寝ておりましたw


おお、本当に表現が悪かった様です。
えっと、その一匹の猫以外はやっておりませぬ(^^;)里親募集したのは一匹だけで、無事もらわれていきましたよ!某猫ブログではほぼみんなこの里親募集サイトのリンクを張っていますよ〜。

そして、仮題というのは、本当にアイディアが浮かばなかったので、テキトーにつけました(^^;)


え〜〜人間でボタンがいっぱいってやばすぎる!怖いよ〜探さないでくださいw