2007年8月5日日曜日

だめだぁ

最安定な構造に初期速度を与えてMDをするのですが、蒸発現象が起こってしまいます。バイアスポテンシャルの形状がおかしいのか?ちょっと気になりすぎるので、徹夜でパラメータをいじってみたいと思います。ちくしょーーーー!!!!一週間もたつのにまだ平衡化の壁を越えられて居ません。

ーーニュースーー
#ラオックス(山下巌社長)は8月3日、秋葉原にある旗艦店「ザ・コンピュータ館」を9月30日に閉店すると発表した。
という事らしいです。実は行ったことないし^^;ラオックス自体、こっちじゃみないんですね、東京に行ったときはけっこーあったけど、ローカル電器っていう雰囲気だったなぁ。秋葉原といえば、ヨドバシだったかな?ビックカメラだったかな?大きい店舗ができたそうなので、機会があればいってみたいですね。

0 件のコメント: