2007年7月31日火曜日

事情があって

事情がありまして、現在徹夜中です。
いやはや、終電って大事ですよ。
時間は覚えておかないといけません。

しかぁし、ちょっと面白いブログを見つけました。
その写真の綺麗な事!
青空が最高!
飯がうまそう!!
猫かわいい!!!
PCすげぇ!!!!

「お気楽」と「怪談」でgoogle検索して見ました。
それくらい気分を変えてほしかったんです。
sobadoujyou.blog.ocn.ne.jp/daiku/

癒されましたね〜本当に写真が綺麗です。
構図も綺麗だし、色合い、コントラスト、
美的センスがあるなあと、おもったら絵も描く人らしいです。
僕とは別の側にいる人(僕は絵を書くのも歌うのもダメダメな芸術センス0)
なので、非常に癒されました。ときどき訪れたいサイトです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はコメントありがとうございました<(_ _)>
コメント投稿と同時にこちらのURLがありましたので遅れましたが飛んで参りました(^_^;)

あうゥ~ずいぶんとお褒めいただき恐縮です(#A#)
虎猫サンのお仕事はプログラム技術関係のようですが、SEかナニカでしょうか?
ウチの兄は某大手通信会社でSEを18年続けております
難しい事は解りませんが、自作PCだけは大好きです(笑)

宜しければですが・・・これも何かのご縁と言う事でブログリンクしませんか?
OKでしたらブログ袖のところへリンクを張り込みます<(_ _)>

toranekosan さんのコメント...

ひでさん
見つけていただいてありがとうございます!あの時は徹夜中でかなりもーろーとしていたんで、URL付けたかどうか細かいことは覚えていなかったりしています。足のアキレス腱順調に回復しているようで、なによりです!

実はSEではないのですが、プログラム関係の方でして、SEの方程に詳しくは無いです^^; ちょっとプログラムを書いて、計算させてという方向性ですね。本当に最近はPCの中身いじっていないので、ブログを感動しながら読んでましたよ!

ブログリンクとは、リンクを袖に付ける事ですよね?実はまだbloggerはなれていないので、もっと袖を充実させるように致します。よろしかったら、こちらこそ、よろしくお願いいたします。