2007年7月30日月曜日

サイドバーに最近のコメントを

bloggerというのはまだベータ版らしいですね。サイドバーにコメント一覧をgooでは出していて結構重宝していたのですが、bloggerにもあるという事で付けてみました。

ブログの表示自体は軽いと思います?

余計なスクリプトや広告を入れないようにしています。僕は他人のブログを見るときに表示が遅いのは極力避けることにしてるから。

まだgromacsに未練が^^;
4cpu限定でなにか仕事させてみたいと思います。
あるいはコードを見て原因を探ってみたいなと。




最近吃驚(びっくり)したこと1。
朝青龍の故障が本当で「レントゲン検査上、今でも手術をしなくてはいけないほどの状態」だったようです。その体でモンゴルまで行ってサッカーって、すげぇ体力だな。そういう人はなんか動けるから無理しちゃうんでしょうかね?これにはビックリした。まぁ、自分の故郷にかえってのんびりしたい気持ちは分かるので、ちゃんと事情を話して帰れば問題なかったのにね。

最近吃驚したこと2。

augoogleと提携したそうです。携帯から直接gmailを操作出来て、トップページにgoogleが組み込まれるそうです。が!!!???通信料気にしなければhotmailでも携帯からWEBメール使えるらしいしね。通信料が無料ってなら話が分かるのだが。

0 件のコメント: