2007年8月12日日曜日

今日は白

今日久々に猫を見かけました!
写真とかは無いです。
よく通る道を歩いていて、ふと見上げると、二階の部屋の網戸の向こうに純白のがこっちを見つめていました。
猫をかっている家だったとは!!!

良い事は結局無かったようですが、MDはちゃんと動いていました。悪い事はありませんでした。悪いことが無いってのが最良なのかな。やっぱ、そうじゃなきゃね。

ifcからifort(9.0)とicc(9.0)の環境に変えて某古いプログラムをコンパイルする事に成功し、実効速度もじゃっかん早くなっております。早い所はiccに依ると想像していますが。

pythonで量子化学計算が出きるようになったそうです(小さい奴だと思う)。
PqQuante-1.51
windowsではまだ試していないですけどね!

0 件のコメント: