2007年8月29日水曜日

今夜は早く帰って寝なければ。

麻雀なるものを7年ぶりにやって3時50分ごろ。そして、とあるブログにコメントを書いて、経つこと20分。僕の性格はかなりいい加減な方だと思っていたけど、ふと実は自分はかなりマメなのかもしれないと思いましたね。

返信しょうとすると色々考えるんですよ。いろんな思い出とか出てくるんです。一個一個の言葉に想起されて、いろいろな経験が重いよぎる。それを含めて書いてしまうので、それで書くことが若干長くなっていって、最終的に雪だるま式に膨れ上がる^^;(ズボンサイズを検索するとセンチメートルで答えが出るんだね、とかとか)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とあるブログの変態ですがナニカ?(-0-;)W

いつも楽しいコメントをアリガトウ御座います<(_ _)>
長いコメントだろうが愚痴だろうが、なんでも書き込みOKですのでお気楽にどうぞ~☆

TFTモニターを見つめていても疲れ目な時はヤバイほどネムネムになりますよね~~
ばたん!ぐう~Zzzzzみたいな(^^;)


んでは・・・しっかり眠ってくださいね♪
充電 充電!

toranekosan さんのコメント...

今晩は〜!

今日は起きていますよ^^/昨日はばっちり充電してきましたw

なんかコメントを書いた後に、お騒がせしているのではないかと、若干不安になるときがありますけどm(_ _)m 

疲れているときはブラウン管の方がヤバいですけど、TFTも輝度下げたくなりますよねw 昔チャットみたいなのをやっていて途中で寝てたりしたこともありましたよ〜。

匿名 さんのコメント...

虎猫さん いつもお世話になっています~。
今日もお仕事ご苦労さまでした。

そうかぁ、いろいろ考えると雪だるま方式で膨らんでゆくんだね。それも個性だから良いんでないかい? いい人なんだろうなぁと思いながら虎猫さんの書き込みを読んでます。
虎猫さんのブログに書き込みするのは2回目だよ~。この前書いたけどノック・アウトされたんだよ~。だから今日も心配しながら書き込みしてるんだ。大丈夫なのかな。。。最近のダイエット日記が書かれて無いけど? 個人情報だから非公開? これからもヨロシクお願いします。

toranekosan さんのコメント...

赤いエプロンさん

そいでもこちらではお初ですねw こんばんわ〜!

ちょっと長すぎるんでないかい?って毎回思いながら…書けちゃうので、タガが外れたときには長くなるかもしれません。で、さっきも若干長くなったけどまとめました。ひでさんは良いと言ってくれるけど、他の方の事もね^^; 失礼が無い程度にですね。

ノックアウトされたんはこのbloggerっていうのがまだベータ版(正式版の前のテストバージョン)だからみたいです。今日はついつい食欲が…ダイエット日記は気にせんでください(TT)