2007年8月31日金曜日

医師と診断書

計算をモニタリングしながらblog書き込みσ(^^;) 
よろしいようでして、喜んでたりしてます。

例の朝青龍さん、無事にモンゴルに帰れたようですね。結構気性の荒い感じのニュースが過去多かったんで、精神的に不安定な要素は容易に推測できそうですが…^^; うつ病になるほどかなぁ?と、ここまで来たら疑っちゃうのは人の常なりです。

えっと、骨折、重傷、完治三カ月は、どうなったんの??

まだ、そこがひっかかりますが、訴える人もいないので、その医者は告訴されないのでしょうな。告訴なら刑事告訴だけど、証明がねぇ、今となってはね。

診断書が「偽」だと簡単に容認するなら、そこまでバッシングしなくてもよかったんじゃないかなぁ?と思います。今回の帰国劇も急に事が動いたので、別な方面がキナ臭いかなと感じる。気にしすぎかな。逆に相撲界が注目を浴びたということで、アピール度に貢献しているんだけどね、朝青龍は。

事態が沈静化でしたんで、あとは無事に復帰できるようになれば良いですね〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おばんです~
なしたの~? 変えたんだね。私も一緒に喜んっじゃおう\(=^--^=)/
朝青龍さんヤンチャだもんね。まだ若いからこれからに期待したいです。彼が『本当の友達なんか誰もいない』って言ってたけど、お金や名誉に群がって来る人を振るい落とせる良いチャンスかも知れないし。いろんな垢をモンゴルの地で洗い流してスッキリとした気持ちで帰って来て欲しいなと思ってます。

『あなたの知らない世界』・・・私も見てまスター。お昼の12時に放送されてましたよね。あの頃から比べたらスピ系も進化しましたねー。なになに?虎猫さんも経験者?あらま、親しみが湧くわ~。

toranekosan さんのコメント...

こんばんわ〜!

ブログのレイアウトを色々変えられるのですw 

>お金や名誉
いっぱいいそうですね。特にお医者さんとか^^; ああいう職業の人もやっぱり交友関係が逆の意味で狭くなるんでしょうね。金目当ての詐欺師まがいな感じの人って。芸能人が人の道を落ちるのも同じ理由なのかも。やっぱ地元は手放しに歓迎するだろうから。ただ、すでに朝青龍さんとしては日本で復活しなくても良いのじゃないかなと思うけどね。

>『あなたの知らない世界』
なるほどww 確かお昼の一時からですよ〜!! そのコーナーが終わるとつまらないのでチャネルかえてたなぁ。ちなみに僕は全く感知出来ない人なんで、親しみは沸かないかもしれません(^^;)誤解与えるよな文章だったかなと反省してますm(__)m知り合いに二三人いたもんで、そういうの見れる人。それで、そういう話(奇談)が好きなんです。