2007年8月30日木曜日

広島のナックルボーラー、フェルナンデス

僕は広島に住んでいる訳ではないのですが、ナックルボールなるものをそれはそれは熱く語る方に影響されて、関心を持ち始めたんです。

それで、「広島 ナックルボール」と検索すると出てくるは出てくるは…やっぱ魔球という物に取り付かれている方が多いなぁ!(それで世代がわかるというもんさ)

日本にナックルボーラーがやってきたと話題となった「フェルナンデス投手」ですが、ネット上で酷評が沸き起こっているようです。ボールがミットに届くまでに回転してしまうのが問題らしいです。そいで、結構打たれちゃうらしいです。まだ調整中だと考えたい所ですね〜!

0 件のコメント: